ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

世界のどこかで。

2012-07-20 17:30:45 | ブログ

2年ほど前に、仕事で使う商品(野菜)の写真を撮影しました。
いつもより美味しそうに撮れたので、ふと思いついて
素材探しでとってもお世話になっているサイト、

stock.xchng(http://www.sxc.hu/

Stockxchng

に投稿してみました。
(※すべての写真が無条件で素材利用できるわけではありませんので、もし使われるときはダウンロード時によくライセンスと利用規約を確認してくださいね!)

1枚だけ採用され、その後ほったらかしにしてすっかり忘れていたのですが、久々にサイトをのぞいてみたら、ダウンロード回数が6000回を超えていてびっくり!
世界のどこかで、自分の写真を使ってくれている人がいるんだなあと思うと不思議で、そしてちょっと嬉しくなりました

どんな風に使われているのか、機会があれば見てみたいです
管理部 T.K


最新の画像もっと見る