ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

12月13日はラルジョルの日!

2012-12-10 09:53:03 | インポート

毎月13日に
エスポア直輸入ワインを日本中で飲もうという企画
今年最後の12月13日は、ドメーヌ・ド・ラルジョルです
 

13pop_2

 

ラルジョルとは、南フランスのラングドック地方で、
とびきり美味しいワインを造っている大家族ワイナリー

その中心であるルイ=マリさんは、
南仏の太陽のように、誰に対しても温かく
朗らかな笑顔がとってもステキ
まるで南仏のサンタクロースのような人なのです
 

Img_0837

 
そのルイ=マリさんから、日本の皆様へ、

メッセージが届きました

 

2_3

 
訳:
12月13日にみんなでラルジョルのワインを飲むというのは、
素晴らしいアイデアですね
カンパイ
ラルジョルのワインを飲んで、
みんな一緒にハッピーになりましょう
ルイ=マリ・テスランより

 
ボトルのイラストがめちゃめちゃかわいいですよね
きっとこれを描きながら、日本のことを思って、
ニコニコ笑ってくれてたんだろうな~と思うと、
心が温かくなりますね
 
連日厳しい寒さが続く日本列島ですが、
南仏の太陽と、ルイ=マリさんの温かい笑顔のエネルギーが
た~っぷり詰まった美味しいワインを飲んで、
心も身体もポカポカになっちゃいましょう
(ワイン担当 N.Y.)


最新の画像もっと見る