ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

2012年春夏秋冬

2012-12-18 10:02:32 | ブログ
2012年もあと半月。
皆様はどのような1年だったでしょうか?
今年は特に早く感じたのは私だけでしょうか?
少し気が早いかもしれませんが、そろそろ今年を振り返る時期、というわけで、2012年の春夏秋冬を植物の写真で振り返ってみたいと思います
 
【春】

1_5

桜の写真も良いですが、あえて違うお花を。
京都市役所にて。とてもきれいに咲いていたので、
思わず。
 
【夏】

2_2

フランス・アヌシーにて。
スキー板が花壇になっていて面白いです。
 
【秋】

3_2

神戸・六甲山にて。
コスモスがきれいに咲いていた時期、バラ園では
たくさんのバラが!
バラは春だけの花ではなかったのですね。
 
【秋】その2

4_2

鳥取県の大山サービスエリアにて。
真っ赤!や黄色!の紅葉も美しいですが、
このグラデーションに惹かれました。
 
そして【冬】・・・の写真は、残念ながらまだありません。 
これからどんな冬に出会えるか、楽しみです
(ワイン担当 I.Y)

最新の画像もっと見る