植野美枝子料理・菓子スタジオの毎日

料理・菓子研究家奮闘の毎日を綴るブログ
著書:作りおき・使いまわしおかず365日他 

バレンタインレクチャー パーチデマーダ☆

2010-02-14 01:20:08 | イベント料理と菓子
 横浜市磯子区の地区センターで行ったバレンタインレクチャー、無事終了しました。
今回大変好評だった焼き菓子 パーチデマーダ。
 詳しくは明日ご報告いたしますね。とりいそぎ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン講座 お持ち帰... | トップ | 横浜市磯子区上中里センター... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキングパパ)
2010-02-14 08:37:14
ミュニチュアのケーキに目がいく
パパさんは、どうなんだろう?
返信する
Unknown (クッキングパパさま)
2010-02-14 21:40:56
 ケーキがお好きなんですねえ^^!
返信する
楽しかったです (makiko)
2010-02-17 19:07:26
とっても楽しく美味しいお菓子が作れました。娘たちに感動されました。先生方は、準備が大変だと思いますが、また開催してほしいです。
返信する
Unknown (makikoさま)
2010-02-18 22:13:40
 私たちもやりがいある皆様とご一緒にお菓子作りができて、大変楽しかったです!!
 次は5月ごろに広報をみててくださいね。
お友達を誘って是非またいっしょに楽しいお料理教室に致しましょう!!
返信する

コメントを投稿

イベント料理と菓子」カテゴリの最新記事