植野美枝子料理・菓子スタジオの毎日

料理・菓子研究家奮闘の毎日を綴るブログ
著書:作りおき・使いまわしおかず365日他 

横浜赤レンガ倉庫が花畑に

2021-04-17 16:15:00 | My hometown YOKOHAMA
My hometown YOKOHAM A💙
 赤レンガ倉庫の前に巨大お花畑ができていました。山下公園の薔薇も開花直前。







山下公園














いつもならこの一帯はウェディングシーズン真っ盛り🔔👰‍♂️🤵‍♂️🌹なので、衣裳の静かなディスプレイにハッとさせられながら、ベイサイトをジョギングしました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筍ごはん炊きました。 | トップ | びわのケーキを作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

My hometown YOKOHAMA」カテゴリの最新記事