植野美枝子料理・菓子スタジオの毎日

料理・菓子研究家奮闘の毎日を綴るブログ
著書:作りおき・使いまわしおかず365日他 

1泊用こだわりのバッグ♪

2007-05-21 06:19:00 | 遊びに行ったところいろいろ


 爽やかで美しい朝、湘南国際村の周りでは、朝市、フリマが行われていました。
フリマは、家族総出で出店してるから、ワンコも店番。売り物ではありません。

 ピクニックがてら、お店を出してる感じ。賑わってますね。


 荷物はホテルに預けてフリマへ。ふと気が付くと、1泊用の、こだわりのバッグが勢ぞろいしてました。。
こちらはkさんの。鎌倉にあるかばん屋さん、「土屋かばん」製、1つ1つ手作りで作られたバッグだそうです。
皮が柔らかくて、軽かったです。

 ちびバッグ付き。いつでもどこでも、ワインがはい
ってますね。
  
 oさんの。やはり、土屋カバン製 開け閉めのチャックに、「はおりの紐」をつけてるそうです。アイデアですね。
土屋鞄店SHOP-URL
 本店 :http://www.tsuchiya-kaban.jp/index.html
 ランドセル店 :http://www.tsuchiya-randoseru.jp/
 楽天市場店 :http://www.rakuten.co.jp/takuminowaza

 sさんは、中華街ROUROU製、トートバッグ。と、かごは東南アジア製。
 昨日、ワインを足に挟んで抜いてた、Kさんの。
エーグル「AIGLE」のヘビーユーザーだそうです。
 バッグから出てきたのは、「ニールズヤード」の日焼け止めとリップクリーム。天然素材のもので、池袋東部デパートと自由が丘にしかお店がないって言ってたかな?こだわってますね~。


 この後、葉山の海岸へ。
明日こそ、湘南海岸「正しい海の家」 をアップしましょう。
yokohama・ベイエリア スイーツライフ物語 明日も続く。。。

赤いバナーを押すと1票入るシステムです。
くる天はまだ1位?→
くる天 ブログランキング どうぞ、よろしくお願いします★

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ち寄り2次会はすごかった☆ | トップ | 葉山なバースデーケーキ作り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊びに行ったところいろいろ」カテゴリの最新記事