植野美枝子料理・菓子スタジオの毎日

料理・菓子研究家奮闘の毎日を綴るブログ
著書:作りおき・使いまわしおかず365日他 

鎌倉文学館の薔薇が満開

2014-05-20 11:17:35 | 遊びに行ったところいろいろ
昨日は長谷から由比ケ浜、鎌倉に仕事の道具を探しに行ってきました。
 そうだ、丁度由比ケ浜の鎌倉文学館の薔薇が満開かもと思って、立ち寄ってみたんですが、すごいです。満満開!6月初旬までだそうです。お時間見つけて是非行ってみてね!
植野 美枝子さんの写真
 
 
植野 美枝子さんの写真 植野 美枝子さんの写真 植野 美枝子さんの写真 植野 美枝子さんの写真
 
 
植野 美枝子さんの写真 
青い薔薇のカップケーキを作りました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半蔵門料理部の日(料理教室... | トップ | 横浜イギリス館庭園の薔薇(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊びに行ったところいろいろ」カテゴリの最新記事