植野美枝子料理・菓子スタジオの毎日

料理・菓子研究家奮闘の毎日を綴るブログ
著書:作りおき・使いまわしおかず365日他 

今年の春は極彩色のファッションが流行ってくる?

2013-03-31 11:05:33 | 遊びに行ったところいろいろ

うちのスタジオから東京丸の内まで自転車で行った日に撮ってきました。
数日前のこの日だけは暖かでうららかだったんですが、今日もなんだか寒いです。3月31日なのにね。
天気はドンヨリ冬のようです。せめてもと思い、ブログは春色の写真にしてみました。 

少し和が入ってると思いませんか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月の夜に満開の桜 | トップ | 富士山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊びに行ったところいろいろ」カテゴリの最新記事