植野美枝子料理・菓子スタジオの毎日

料理・菓子研究家奮闘の毎日を綴るブログ
著書:作りおき・使いまわしおかず365日他 

春は誕生の季節☆

2008-03-31 13:46:11 | モブログ

「春は誕生の季節」というと、これは動物の事だっけ。
動物達と一緒にというのも変ですが、
この前入院、お腹の中でへその緒が首に一周しかも逆子だった為、早めに出産の段取りになった姪の赤ちゃん、おかげさまで元気な男の子でした。
いろいろ皆様励ましのお言葉ありがとうございました。
 お目目をひらくと、まだ宇宙から来た子みたいな感じなんですよ。
はじめはすやすやだったんですけど、今はどんどん人間になってきて、世話が大変らしいです。 一杯食べていいお母さんになって、長丁場ですけど、子育てがんばってください!

 日本最大のブログランキングに参加しています☆
今日も元気で☆ポチッから。
上の赤いバナーを押すとランキングに投票されます。
どうぞよろしくお願いします。
  
くる天 ブログランキングも応援してね!   
miecosお菓子スタジオHP: 
http://www.geocities.jp/miecos_sweets_studio/

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開日のお料理教室☆ | トップ | 桜湯遊び☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃん (かずこりん)
2008-03-31 14:36:40
生まれたての赤ちゃんですか?
かわいいー

とってもしっかりしたお顔

おめでとうございます
返信する
Unknown (かずこりんさま)
2008-03-31 14:39:21
 生後3週間くらいかな?
食べる寝るで、1日50gづつ大きくなってるんだって。
 細胞分裂すごいよね!
返信する
生命力 (祐吉)
2008-03-31 21:26:25
1日に50gですか?!すごい・・・・・

春って、そこかしこに生命の底力のようなものを感じますよね。
昨秋に剪定された隣家の柿の木からも、新芽がにょきにょき出てきていて
また今年もおいしい柿をもらえるかなぁ~なんて、食いしん坊丸出しの
祐吉なのでした。
返信する
Unknown (クッキングパパ)
2008-03-31 21:30:48
パパさんは、一晩で2kg位成長しますよ。
返信する
Unknown (祐吉さま)
2008-03-31 22:09:42
 美味しい柿が秋にもらえるなんて、うらやましいですね。私もそのにょきにょきには惹かれます!
返信する
Unknown (クッキングパパさま)
2008-03-31 22:16:05
 2キロ成長・・超ウケました!!
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事