坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

ダウンしてました。

2007年02月22日 | 坊主の家計簿
 2月22日

 雑費   缶ココア         120円
      散髪          2000円
      DVDダビング代     1600円
 外食   回転寿司         420円
 食類   料理酒          128円
      豪州牛肉         281円
      中華そば麺         18円
      うどん玉          18円
      キムチ           88円
 薬局   ネピア5         258円
      エスカップ        648円
      目薬           328円
 99   7点           693円

 合計               6600円
 2月累計            64122円

 ちょい時間があったので散髪。まあ、葬儀やし。
 っちゅう事で和歌山へ。15時半に出て、17時に到着。え~。。。通夜は19時からなので2時間待ち。。。
 式場近辺は海を観にたんまに行く所。「さすがに2時間も待つのはなぁ。。。」と御近所で買い物。衣料品店なのに中に99円ショップがある所で意味なくお買い物。え~『ゆず胡椒』ってなぁ。。。まあ、うどんとかに使うか。
 通夜が終わって帰り道にある海を観に行く。夜に行く事もあるし、でも原チャリ孫一なので車では初めてか。車を停めてタバコ吸って、砂浜は。。。え~雪駄なので辞め。久しぶりの波音。正月以来か。
 も少しゆっくりしたかったんだが、疲れているのと、『きらきら研修医』が始まる。。。っちゅう事で退散。一応、録画予約はしていたんだけど、まあ、リアルで観たいじゃん。

 『きらきら研修医』の視聴率は低い。先週放送分が確か9%とかだったと記憶しているのだが、この『9%』という視聴率の全ては『小西真奈美ファン』の数字である。いや、言い過ぎか。1%ぐらいは研ナオコのファンも居るかも知れんし。
 しかーし!来週からはこの数字が15%ぐらいに上がるであろう。
 何故なら、何故なら、ついに『りょう』が登場するからだ。これで日本全国の『りょう』ファンが動員されるので15%ぐらいにはなるだろう。。。無理かなぁ。。。ドラマ自体あんまりおもろないしなぁ。。。

 っちゅう事で、昨夜(これを書いているのは23日19時44分です)は『きらきら研修医』を観ながら晩飯喰ってたら、無茶苦茶気持ち悪くなってダウン。

We are a Supporter of ROKKEN ROW

最新の画像もっと見る

コメントを投稿