坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

ボロボロ

2008年11月20日 | 坊主の家計簿
 11月20日

 食類  諸々        476円
 雑費  喫茶店       400円
     居酒屋      3950円
     回数券      3700円
     回数券      3000円

 合計          11526円
 11月累計       68474円

 麻生氏がぁ~。。。

 別に漢字が読まれへんかってもエエと思うねんけど、あるコメンテーターが云ってた「今まで誰も注意してくれへんかった」っちゅうのは問題やなぁ。。。
 ほんで、公共工事してバラまく事の景気対策よりも、直接バラまいた方が無駄にダムなんぞを作らんでもエエ分だけマシなのかも知らんが、でも、なんか自民党内部でもグチャグチャでんがな。。。
 『医者は非常識』も別にエエと思うねんけど、自民党の支持団体やんけ。。。しかも、速攻謝罪するって、ポリシーがないやんけ。。。

 なんか、ボロボロやのぉ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿