坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

近所の名店

2005年11月08日 | 坊主の家計簿
  11月8日
 
 食べ物    チーズ入りフランスパン    150円(昨日の書き忘れ)
        鯖寿司            200円
 
   合計         350円
   11月累計    32219円


 私は元パン職人でもあったりするわけだが、近所のパン屋はかなり美味いのではないか?と思う。
 「かなり」というのは「かなり」である。。。日本語になってないなぁ。。。
 とりあえず電車に乗って買いに行ったってもエエぐらいには美味い。
 ちなみに昨日喰ったチーズ入りフランスパンは、チーズが入り過ぎ、っちゅうくらい入っててこれまた美味い。

 鯖寿司は、これまた御近所名物でノルウェー産鯖を使った、脂の乗りまくった鯖寿司で、これまた400円ぐらいまでなら美味い。

 明日、念の為に咳止め買っとこ。

最新の画像もっと見る