坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

UFO

2009年04月08日 | 坊主の家計簿
 夕方の御参りを済ませて「明日は休み♪」だったので御近所温泉へ。マッサージ(機)三昧。
 「一昨日も来たよなぁ。。。」と思いつつ、焼肉ビール。
 素晴らしい。。。この御近所黄金パターンをするのはムッチャ久しぶりやんけ。。。と思いつつも体がヘロヘロなので、帰宅してさっさと寝る。

 そいうや、バタバタしてたので詳しく知らないのだが、北朝鮮からミサイルが撃たれたらしい。
 んが、北朝鮮は『ロケット』と云っているらしい。
 テポドン2号のミサイルなのか、人工衛星のロケットなのかはよく知らん。解らんかったらUFOでエエのんと違うん?
 「大変です。北朝鮮からUFOが発射された模様です」とやなぁ。

 イラクに大量破壊兵器はなかった。なかったにも関わらず戦争を始めたわけでんな。
 北朝鮮から発射されたのが『ロケット』なのか『ミサイル』なのかは知らん。北朝鮮は『ロケット』と云い、日本の多くのマスコミは『ミサイル』であるとする。
 解らんのなら、多くのマスコミに『視聴率を稼ぎたい』ということ以外に良心があるのならば、せめて『UFO』ぐらいにしとけ。
 ミサイルと決めつける事は、イラクの大量破壊兵器と変わらん妄想やろうが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南国反転 (北国旅情)
2009-04-10 23:02:46
テポドンシーズン
北海道にいました
テレビもラジオもテポドン一触即発
NHKは朝から晩までテポドンドン
内地と国境際の極北最前線の温度差
を知ったよ。
アイヌと沖縄と内地
今年は濃いですわ。
返信する
Unknown (エロ坊主)
2009-04-11 02:19:55
>NHKは朝から晩までテポドンドン

 そんなに大変やったんすか?

 しかし、人工衛星でミサイルかロケットか知らんが、んなもんの盗撮画像を流しながらのニュースってなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿