坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

岩崎塾

2009年10月09日 | 坊主の家計簿
 朝起きたら台風通過してた。
 お仕事終わって、耳鼻科へ。中耳炎でなく、外耳炎の酷いやつらしい。黄色い軟膏を塗ってもらって、薬を貰って帰る。
 何の薬が効いたのか解らんが、ダウン。。。

 夜中に岩崎塾のホルモンが食べたくなる。ホルモン500グラムで1050円なのだ。つまり、1人で行った場合はホルモン代は1050円で充分であって、ビール代合わせて2000円あれば満足なのだ。けど、今からミナミに行っても開いてない。。。シクシク。。。

 あ、岩崎塾心斎橋店(http://iwasakijyuku.com/menu3-3.php)。BARドグラマグラの近所です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hideイタリアーノ)
2009-10-09 09:42:54
またまたいいお店を教えていただきありがとうございます。今度機会があったらいってみます。横浜でもホルモン食える店ありますが、うまくなかったり、高かったりする店が多い!ぜんぜんホルモン屋に行く全然意味ありませんわ(笑)。いまはあるのかどうかしりませんが、大阪球場の近くのホルモン屋が結構スキでした。
返信する
Unknown (エロ坊主)
2009-10-12 03:47:46
 大阪でも一緒ですやん。エエホルモンを食べようと思ったら結構な値段(いうても500円ぐらいだったりするのですが。。。)は出さないと行けませんし。岩崎塾は「安くてそこそこ美味い」っちゅう、まさに私好みの店でして、サイコーっす。
返信する

コメントを投稿