坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

頭が痛い。。。

2006年02月15日 | 坊主の家計簿
 2月15日

 薬   栄養ドリンク×12   598円
 雑費  缶コーヒー       120円
     タバコ         300円

 合計     1018円
 2月累計  45621円

 朝から頭が痛い。。。頭痛なんぞ滅多にないからうっとうしくてたまらない。
 っちゅうか、熱が出る数日前から胃の調子がおかしかったし、で、熱→頭痛か。っちゅうことはパターン的に云うと次は『喉の痛み』っちゅうやつで、夕方ぐらいから妙に痛なって来て困る。まあ、胃とか、熱とか、頭痛は仕事上特に問題ないが、喉は商売道具やしなぁ。。。って、タバコ吸いながら書く事がらではないのだが。
 まあ、咳さえ出なければそれで良し。
 んが、その為には「栄養ドリンクだぜ!」と購入。夕方に飲んでしばし元気だったが当たり前ながらこの時間に成ると終了。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿