坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

阪神

2006年09月27日 | 坊主の家計簿
 9月27日

 雑費  タバコ            320円
     コピー代           100円
     ミネラル水          110円
     回数券           3700円
     飲み代           4000円
     タクシー代         5000円
     タコウニ飯          200円

 合計               13430円
 9月累計             79683円

 200円を何に使ったのか謎である。一応携帯のメモに『200円』とあるのだが、何に使ったのか思い出せない。。。

 在日問題。会議(?)は16時から18時までなんだが、「メシでも行っときますか?」と、酒。
 1件目で18時過ぎから21時頃までメシを喰いつつ。
 2件目で21時頃から23時過ぎまで。
 帰ろうと思ったら、「飲みに行くぞ!」と。まあ、別に断る理由もないので、っちゅうか、飲みたかった、と云うよりも話足りなかったか、ので、結局1時まで。ちなみに2件目、3件目はオゴリ。ん?おごられた方からするとタカリになるのか?
 16時から1時まで9時間。1件目で一人帰り、2件目でまた一人帰りしたが、こゆい9時間だった。。。
 電車は当然なく、タクシーで交渉して5000円で帰宅。2件目、3件目は殆ど飲まずに酔いを醒しながらだったので、それ程酔って居なかったのだが、眠かったので家計簿サボって寝る。

 阪神、奇跡へ連勝中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿