坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

吐鬼女嬉

2007年02月19日 | 坊主の家計簿
 2月19日

 雑費   缶コーヒー         120円
      ウコン          1344円
 外食   鳥カララーメン       514円
 食類   コショウパック        98円
      菊菜             78円
      牡蠣            128円
      納豆             78円
      ザーサイ           58円
      メンマ            58円

 合計                2476円
 2月累計             54608円

 御仕事忙し、バタバタと。
 夕方、終わって、テンション高いまんま公文のテキストに取りかかる。
 「ヨッシャ!このテンションで書けばエエ字が書けまっせ!!!」
 世の中はそんなに甘いものではないなぁ。。。へにょへにょやなぁ。。。

 メシ喰いながら『ひみつの花園』を観る。
 好きな西田尚美主演『ひみつの花園』
 妄想が。。。タイトルだけなら立派なAVでっせ。『ひみつの花園』でっせ、『ひみつの花園』

 チュートリアル徳井が出て来る前の妄想王は勝改蔵だった。
 勝改蔵は伝説の妄想族『吐鬼女嬉』の初代総長であり、『OL』と書かれたパンストだけで3日間も妄想し続ける事が出来た伝説的な人なのだ。
 そして私も『吐鬼女嬉』のメンバーであり、いや、元メンバーだったか。。。あの時代は楽しかった。。。
 週末になるとみんなで集まって妄想をしてた。ただそれだけだった。だが、権力はそういう私たちを許す事はしなかった。突然の解散命令。哀しかったよ。余りのショックで行きずりの女とも寝たよ。インドにも行ったさ。私が仏教に目覚めたのは『吐鬼女嬉』が解散したからだった。
 足をすっかり洗った気分でいたさ。でも、西田尚美主演の『ひみつの花園』だぜ。血が騒いで騒いで仕方がなかったんだ。

 エエ、っちゅうねん。
 『ひみつの花園』は、単に「西田尚美が観たい」だけで借りたんだが、結構面白かった。っちゅうか、寺とかでも上映出来そうな映画です。当然、西田尚美は素晴らしい。明日観る予定の『花』も西田尚美観たさだけで借りた映画なんだが、どういう西田尚美をみせてくれるのだろうか。妄想が。。。

 でも、妄想って色々ありまんなぁ。。。みんな『吐鬼女嬉』のメンバーなんかな?
 例えばPTAの人達にとっては深夜に徘徊する若人や、それを取り巻く『夜の街の住人』なんぞショッカーみたいな悪の巣窟であるという妄想を持っているのだろうけど、実際は違うしなぁ。。。

 まあ、「妄想は必ずしている」っちゅう方がエエな。
 記号なんぞ決めつけやし。
 
 参考リンクhttp://www.yutoriweb.com/kai01.htm

 『とらうま』も妄想じゃ(笑)
 去来現(こらいげん)でっせ。去来現(こらいげん)。
 美容にイイのは?

 もうエエ、っちゅうねん。。。

We are a Supporter of ROKKEN ROW

最新の画像もっと見る

コメントを投稿