坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

ホームページのオープン

2009年12月06日 | 坊主の家計簿
 ホームページ、まだまだ増やして行く予定だが、ようやく公開。

 http://web.me.com/enngakuji/

 です。
 Windowsでも、少しブレるかも解りませんが、実験結果でなんとか見れるようになったと思います。

 ちなみにメインは『仏事の会』です。

 http://web.me.com/enngakuji/butuji/
 
 これも、これから色々とやって行く予定ですし、コンテンツも増やして行く予定です。
 法名の意味や、真宗においての葬儀も含めた仏事に関して、『私なりに』と限定はつきますが色々と紹介して行きたいと思っております。

 特に『直葬』という葬儀方法を選ばれた方に対して「せめて法名だけでもつけさせていただけないでしょうか?」という運動を進めて行きたいと思っております。その事に関しても、後日詳しく、このブログであったり、ホームページで書かせて頂きたいと思っています。

 真宗大谷派円覚寺住職   釋学生

最新の画像もっと見る

コメントを投稿