坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

「愚か者よ」

2010年01月23日 | 坊主の家計簿
 パソコン机の引き出し式のキーボードを置くところのシートが中途半端に剥がれて、ムッチャうっとうしかったので数日前に剥がす。剥がしたのはエエのだが、今度はシートを貼付けてた接着剤(?)かなんかが妙に気持ち悪い。ウゲゲゲゲグェ、と数日使ってたんだが、さっき、メタルラックに使ってたプラスティックの段ボール(略して『プラダン』の残りを置いてみたらエエ感じ。明日、サイズに合わして切断して、両面テープで固定しよ。
 気持ち悪いのはマウスを使う部分(その辺からシートが剥がれて来た)なので、「マウスパッドでも買お」なんぞと思ってたんだが、別にマウスパッドを買わなくとも、残り物でなんとかなるみたいである。

 で、この場合、マウスパッドを買って、捨てようと思ってたプラダンを捨ててしまっている可能性が大であった。
 んでもって、思うのだが、きっと気づかないだけで、こういう無駄な事を山程してきて、きっとこれからも山程して行くんだろうな~、っと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿