坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

引っ越し

2013年10月24日 | 坊主の家計簿
【差別の抑制に関する人間の意志の無力を認めるなら、差別の原因になる事態の発生を回避することこそが、差別抑制の最善の手段だ、ということになろう。早川氏の言うように、広島・長崎の場合と違って、引っ越しすればそれで、放射能のみならず、差別を回避しうるのである。それゆえ早川氏の「がんこ親父」発言は、差別の抑制を目指したものだ、ということが明らかだ、と私は考える。】(安富歩)
http://ameblo.jp/harubird/entry-11633223752.html


いちいち買って読むのは面倒だからしないが、『引っ越しすればそれで、放射能のみならず、差別を回避しうるのである』って、要するに在日コリアンの人たちに「母国に帰れば差別されなくて済む」という事なのかな?
あ、最近は『差別』でなく『特権』らしいが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿