坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

漫画喫茶

2007年04月29日 | 坊主の家計簿
 4月29日

 雑費  JR             160円
     タバコ           320円
     漫画喫茶          980円
 飲み代 ドグラマグラ       2100円
 外食  トンコツミニ焼き飯     750円
 
 合計               4310円
 4月累計            92686円
 
 法要後に飲み。終電で帰る予定が、当然無理無理であって、結局2時半頃まで寺で飲んでたわけやな。
 のちにベテランニートに車で送って貰ってミナミへ。
 ドグラマグラで「この店で一番高いウイスキーを呉れ!」っちゅうたら「5000円」とか云いやがるので辞め。同じアイラ系のウイスキーの年代が若干若い(18年ぐらいやったけな?)のが1800円だったのでそれにする。
 で、一杯だけ飲んで退散。っちゅうか、寺で散々飲んで来たし。。。

 メシをロクに喰ってなかったので、深夜のとんこつラーメン&ミニ焼き飯を喰う。
 あと30分程で始発が出るのだが、「眠いっす」っちゅう事で、漫画喫茶へ。
 
 え~。。。この連休中のうち2泊を漫画喫茶の床に転がって寝てもうたわけやね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿