坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

新プカプカ

2008年08月12日 | 坊主の家計簿
 8月12日

 諸々  本            900円
     パンツ3        1474円
     ペット水         110円
     青汁2          596円
     アスパラドリンク2    100円
     ポテチ           89円
     かけ小          105円
     リックサック      1990円
     タンガクラブビール    500円
     プカプカ        1600円

 合計              7464円
 8月累計           63337円
 
 夏旅の旅行ガイド(?)、今井雅晴『茨城と親鸞』を買いに本町へ。
 ついでにお買い物→飲み。
 毎度のタンガクラブに行った帰りに、ニューオープンのプカプカへ。時間も結構遅かったし、お疲れモードだったので1杯だけ飲んで帰ろうと思ったのだが、かなり居心地がよく、エエ感じやったので結局終電まで。トイレもきれいになってたし、パソコンまで装備されてて、しかも、しかも、『クーラー完備!!!』なので夏でも暑くない。扇風機でなく、『クーラー』なのだ!いや~、やっぱりクーラーはエエわ。
 店もキレイになってたし、新しいマスターもエエ感じ。よって、また行こ。

 電車は根性で起きてたが、部屋に帰って速攻ダウン。朝まで爆睡。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (アントニオ ノリ)
2008-08-14 18:28:47
お疲れのところ、遅くまで楽しいお話をきかせていただき、ありがとうございました。
またいつでもお近くにいらしたときは遊びに来てくださいね。
お待ちしてます。
それでは。

返信する
Unknown (エロ坊主)
2008-08-15 00:41:00
 でわ、また近々に。
 でも、やっぱり涼しいのはエエですね(笑)
返信する
Unknown (Hideイタリアーノ)
2008-08-20 12:26:31
Newプカプカですか。
まだ行ってませんので、次回は是非いってみようかと。

教えていただいたタンガクラブも興味はあるのですが、アムザからだと少し距離があるような気がして。こちらも近々是非いかせていただこうと思ってます。
返信する
Unknown (エロ坊主)
2008-08-21 00:36:48
 以前のイメージを捨てて行くとかなりエエ感じの店ですよ。
 但し、営業時間が確か夜の9時ぐらいからですので、お気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿