坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

軍資金

2006年02月27日 | 坊主の家計簿
 2月27日

 外食    らーめん       590円
 食類    牛肉         241円
       焼そば麺        18円
       ミックスジュース   157円
       豚肉         235円
       ヨーグルト      148円
       発泡酒(500ml)    145円
 雑費    携帯電話      4305円
       タバコ        300円
       缶コーヒー      120円
 
 合計        6259円
 2月累計    107322円

 なんで、98605円が次の日に69302円なるねん。。。まあ、「そうあって欲しい。。。」っちゅう気持ちは解るけどやな。。。寝ぼけのボケボケやったけど、昨日気が付け!っちゅうねん。。。っちゅうか、昨日もボケボケやったが。。。
 で、明日公文の授業料を払ってアマゾンの本代(2500円ぐらい)は無視しても、今夜の軍資金は厳しいなぁ。。。
 
 と云う事で、今夜の軍資金計算の為に早めに家計簿計算。まあ、本代が結構かかってるし、多少オーバーしてもエエか?
 と、地味な休日前の夜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿