坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

〈笑う門には福きたる~笑いは抵抗力・免疫力をたかめる〉

2013年02月16日 | 坊主の家計簿
【放射線の影響は、実はニコニコ笑ってる人には来ません。クヨクヨしてる人に来ます。これは明確な動物実験でわかっています。酒飲みの方が幸か不幸か、放射線の影響少ないんですね。決して飲めということではありませんよ。笑いが皆様方の放射線恐怖症を取り除きます。でも、その笑いを学問的に、科学的に説明しうるだけの情報の提供がいま非常に少ないんです。】(2011年3月21日 山下俊一氏)

山下俊一氏の上記発言を問題視している、多くは煽られ、また、自ら煽られ様としている自信喪失状態の方々は今晩放送の『世界ふしぎ発見』は観たかな?まあ、観てなくとも、多くの方々が知っているであろう笑と免疫力との関係を山下俊一氏を叩く反原発運動家は無視する。
まあ、健康よりも生命よりも、反原発の方が大事なのであろう。思想に、運動に偏るのは怖いこっちゃ。

〈笑う門には福きたる~笑いは抵抗力・免疫力をたかめる〉
http://www.min-iren.gr.jp/syuppan/genki/135/genki135-3.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿