坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

オシャレやないぞ。

2005年11月22日 | 坊主の家計簿
 11月21日

 昼飯      チーズフランスパン   150円

  合計        150円
  11月累計   61423円

 
 しゃて、今月の大物出費は残り引き落としの分を除くと、携帯電話代&公文の学費か。。。
 外出予定は、25、26、28。特に26、28はかなりな出費が見込まれる。
 んが、んが、ダウンジャケット欲しいよう~。。。
 んが、んが、その前にコール天のズボンを買いに行こ。なんせ道場に持って行ける荷物なんぞ限られているわけやったし、実家に置ける荷物も限られている。よって最優先は仏教書であり(それでも多少売ったが。。。)、靴とか服なんぞ何時でも買えるし捨てまくったのだ。。。よって少なし。。。
 しかもその後も「私服よりも先に坊主衣装」だったし。。。
 と、なんで1990円のズボン買うのにこれだけ言い訳しなあかんねん。。。
 と、これだけ言い訳したのだから、ついでにシャツと、ベストも買う。ズボンは2本買ってやる。。。

最新の画像もっと見る