坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

フラットパネル

2005年12月23日 | 坊主の家計簿
 12月23日

 外食     酢豚定食        750円
 食類     カマボコ         69円
        グリーンボール(半分)  68円
        さつま揚げ       118円
        ポンジュース(1L×3)  414円
 雑費     缶ココア        120円
        タバコ         300円
 特別会計   スピーカー      3850円

  合計       1089円
  12月累計   99054円(68995円)


 いや~、奥さん。野菜が高くなりましたなぁ~。

 今日は仕事が終わってスピーカーの買い出し。近所で売っている所の3件を廻る。
 行ったり来たりしながら約二時間少し迷った末にTDKのSP-NX101を買う。帰って検索してみると、何やら上位機種があるらしいのだが近くの電気屋に無かったし、狭い部屋なのでパワーも十分なので良し。
 電気屋で音を散々聞いた時も感じたのだが、無茶苦茶音がイイ。そのくせ小さい。今なんぞ14インチのテレビの上に乗っかって居るくらいだ。夕方はコタツの上に置いてパソコンでDVDを観てたし。iPodにつないでもバリバリでっせ。
 これで住環境がまた少し良くなった。年末の模様替えに向けてまた一歩前進。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿