坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

4月1日?

2007年12月05日 | 坊主の家計簿
 12月5日

 外食  肉蕎麦        189円
 食類  無添加ワイン     398円
     もやし         29円
     チキンカツ弁当    175円
 雑費  レンタル2      210円

 合計            1001円
 12月累計         8849円

 外出しようと思ってたんだが仕事が遅くなったので辞め。DVD鑑賞。
 スーパーでチキンカツ弁当が半額で売ってたのでゲット。薄いカツだったので喰えた。
 
 『オールドルーキー』
 これも「あめりか~」っちゅう感じの映画やな。映画エイミーに出てた女優さんが出てた。

 『イーオン・フラックス』
 御近所100円レンタル屋の人気作品はキズで途中から観れないのもある。私は「ハズレ」と呼んでいるのだが、これもハズレ。と云うか、なんか感情移入出来ない作品だったし、別にエエわ。

 しかし、今日は朝からニュースで驚いた。あの橋下弁護士が大阪知事選に自民&公明両党の推薦候補に選ばれるかも知れないというのだ。一瞬、「今日は4月1日やったけな?」と思ってもうたやんけ。本人は否定しているらしいのだが。
 しかし、大阪の自民&公明は大丈夫か?

 と云う事で、自民&公明は近藤典子氏を候補者にする事をお勧めする。収納の達人である近藤典子氏なら、大阪府を見事に収納してくれると思うのだが。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿