坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

七夕

2008年07月07日 | 坊主の家計簿
 7月7日

 外食  ミニ焼そばミニお好み焼き定食 650円
     天下一品唐揚げ定食      850円
 雑費  リベット          2300円
     発泡酒            218円
 
 合計                4018円
 7月累計             24059円

 今日も御仕事忙し。しかも暑い。よって終了後にヘロヘロ。。。
 ついつい冷凍室にあった餃子に手を出してしまう。「餃子、ちゅうたらビールやんな」と、夕方早い時間にも関わらずビールをプシュ!っと。
 「おお。。。今日も一日、よく働いたぜ。。。よっしゃ飲みに行こ」とモードが切り替わる。
 
 ちゅう事でヘロヘロです。
 飲み代が書いてないのはタンガクラブで飲んでたからです。

 七夕→欲望→思い通りになれ!
 サミット→選民思想→思い通りになれ!
 まあ、似た様なもんでんな。
 サミットに参加する『主要国』『先進国』は他人事ではありまへんな。選民思想は他人事やおまへんな。
 でも、おかしい話でんな。
 そのおかしい話を『川向こう』の話にするのか、川を越えて平等になろうとするのとは、ちと、ちゃいまんな。

 あかん、寝よ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿