坊主の家計簿

♪こらえちゃいけないんだ You
 思いを伝えてよ 何も始まらないからね

富岡町

2013年08月30日 | 坊主の家計簿
結局、今日のメインはになってしまったか。

商店街らしき写真は富岡町の津波の被害が無かった所です。国道6号線の西側。写真を撮ったのは9時20分ごろ。見た限りでは無人です。許可証なしで立入出来る様になったのは最近だったはずなので、まだ、人が戻って来てないみたい。
国道6号線のこの付近ではガソリンスタンドが営業していたが、20キロぐらい前に満タンにした所だったので、寄れなかった。
この商店街らしき所から国道6号線越えて東に緩やかな坂を下って行くと富岡の駅がある。当然、電車は走って居ない。
駅前にも商店街らしきものがあったが、津波での被害が酷い。テープは張ってあったが、津波の被害を受けた時のまま。中がグチャグチャになったままの商店らしき所が並んでいた。流石に写真を撮る気分にはならない。

海は好きで、泳がなくともよく見に行ってた。津波はこの海からやって来た。

ジェイビレッジから海に下ると海水浴場がある。まだ泳ぐ事は出来ないみたい。駐車場には、ここでは何が置いてあるのか知らないけど、他の所では放射能汚染されたものが写真の様な袋(?)に入れられていた。

立ち入り禁止ぽい海水浴場近くに一台の車が止まっていて、ナンバーを見てないからどこから来たのか分からないけど、ひとりの兄ちゃんがサーフボードにワックスをかけていた。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿