内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

9月のライブ予告

2011年07月25日 | 演歌



第8回、『演歌十八番』演歌ライブ。

ちと早目ですが9月15日の私の演歌ライブ『演歌十八番』のチラシが上がって来ました。
つい先月の24日に第7回目が終わったばかり、3ケ月毎の定期開催をと意気込んでおります。

9月の後は12月15 日、そして来年も3月15日と同じ会場『なかの芸能小劇場』を押さえております。もともと私の勉強会です。会を重ねる度に色々な歌仲間も出来て、皆さん心強い力を貸してくれております。

毎回のようにこの会に足をお運びのお客様に、またか・・・等と言われない様に素敵なゲストをお迎えして、また楽しい趣向も考えております。継続は力なり、と申しますがどこまで、いつまでこの『演歌十八番ライブ』か続くか私にも分かりません。全て応援して頂いている貴方さま次第。 是非、御来場のほど、よろしくお願い申し上げます。

今回のご出演のゲスト歌手の皆さま・・・演歌会の『祥田よしてるさん』 同じく演歌会から『藤みずきさん』『深美容子さん』そして友情出演の『加茂明男さん』のパントマイムとマジックのパフォーマンス、私の新曲『そりゃないぜセニョリータ・デュエット』を一緒に歌っている『幸佳さん』そして、私のユーストリームでもお馴染の『山中啓倭子さん』が『うろこ雲』で花を添えてくれます。

ご出演の皆さんの熱演できっと盛り上がる事必定! 私の会はいつもお客様が主役です。

9月15 日、木曜日。なかの芸能小劇場でお逢いいたしましょう。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 後藤聖子さん ・ レコーデ... | トップ | ブログ画像が動画に »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変 (六丁目)
2011-07-25 08:31:50
簡単に言いますが、三月に一回の定期的なライブの開催は大変ですよね。
頑張って下さい。
返信する
ゲストさんが (恵子です)
2011-07-25 08:34:47
9月の演歌十八番はゲストさんが増えましたね。
どんどん歌仲間が増えますね。
返信する
Unknown (藤吉郎)
2011-07-25 08:47:04
何事も続けるって事は大変な努力が要りますよね。
継続は力なり・・・です。
返信する
ゆかさん登場 (サンシャイン)
2011-07-25 08:48:51
オッ!!・・・ゆかさんの登場!!
愉快なデュエットでお客さんを魅了して下さい。
返信する
集客も (弥生)
2011-07-25 08:56:06
もう9月のライブの予告ですか・・・・
イベントは集客が一仕事ですものね。
多くのお客様を集めるのも実力の内。頑張って!!
返信する
あんたは偉い (黄不動)
2011-07-25 09:05:23
内藤やすお・・・あんたは偉い!!
自主公演のライブを定期開催。簡単には出来ません。
返信する
パフォーマンス (のり平)
2011-07-25 09:28:19
前回のライブでの虚無僧パフォーマンスには度肝を抜きました。
今度はどんなパフォーマンスを?
返信する
行けませんが (時計台)
2011-07-25 09:36:46
私は札幌で、遠くて行けませんが心で応援しています。
ユーストリームで拝見するのを楽しみにしています。
返信する
行けませんが (時計台)
2011-07-25 09:37:18
私は札幌で、遠くて行けませんが心で応援しています。
ユーストリームで拝見するのを楽しみにしています。
返信する
山中啓倭子さん (由紀子)
2011-07-25 09:58:00
今回のゲストの山中啓倭子さん、この間までユーストリームで「うろこ雲」を歌っていた鏡五郎さんのお譲さんですね。
返信する

演歌」カテゴリの最新記事