内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

第11回・演歌十八番のご案内

2012年05月27日 | 演歌


ジャーーン!!・・・『第11回・演歌十八番』の開催のお知らせです。

毎回、素敵なゲストをお迎えして開催する演歌ライブ、三カ月に一度、私の主宰する『内藤おすおの演歌十八番』の開催が迫りました。

6月22日 (金曜日) 午後12時30分開場・1時開演
会場:中野芸能小劇場 中野駅北口徒歩5分 スマイルなかの2F 
木戸銭:1000円

継続は力なり、なんて言いますが元々は私の勉強会として初めたこのライブ『演歌十八番』ですが、お陰さまで今回で11回目を迎える事が出来ました。まだまだ『力』などとは言えませんが、中止する事なく継続いたしております。これもヒトエニお忙しい中、足を運んで頂いているお客様、音響・照明などお世話になっているスタッフの方々の暖かいご支援の賜わものと感謝しております。

今回ゲストにお迎えしている歌手は『愛沢竣也さん』・・・松原のぶえさんの事務所所属のイケメン・ナイスガイ・ダンディとの紹介がピッタリの『イイ男』です。

『香川浩二さん』・・・私と同じくユーズミュージック・演歌会所属、2001年歌手デビュー、最新曲『高山本線訪ね旅』で活躍中、私とほぼ同年代の渋さがウリの歌手です。

『ゆか』私と『そりゃないぜセニョリータ』『やまとなでしこ』をデュエットしている、お馴染のお嬢さん歌手、オリジナル曲に『いつか来る春こない春』を歌っています。

そして、今回は夏を間近に迎えて本場ハワイからお迎えいたしましたフラダンスチームのお嬢様『フラ プメハナ』の皆さん。本場ハワイ?のお嬢様達?・・・・です。

毎度の事ですがステージの幕が上がるまで、お客様の入りが気になるものです。
鬱陶しい梅雨の中休み、午後のひとときを『演歌十八番』でお楽しみ頂ければ幸いです。

・・・で、今日はこれから定例となりました。特別養護施設『グランダ哲学堂公園』に慰問コンサートに行って来ます。タップリとド演歌・ナツメロを歌って来ます。
コメント (31)    この記事についてブログを書く
« みんかよライブ2012 | トップ | 熱唱ド演歌・慰問ライブ »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (時計台)
2012-05-27 07:48:45
是非、コンサートに行きたい!!
行きたいのですが・・・札幌からは???残念!!
返信する
バッチー・内藤 (新太郎)
2012-05-27 07:58:07
いよいよ『バッチー・内藤』さんのご出演ですね!!
こりゃ、楽しみですな・・・。
返信する
一口に (新井薬師)
2012-05-27 08:00:04
一口に11回目と言いますが、継続しているのは大変な努力ですね。
返信する
掲示板に (通りすがり)
2012-05-27 08:01:53
このコンサートのポスターを中野芸能小劇場の
掲示板にずっと前から掲示されております。見てますよ。
返信する
早いですね (由紀子)
2012-05-27 08:16:16
演歌十八番ライブ、もう次の告知ですか。
ついこの間終わったばかりの気がします。
早いですね。準備、ご苦労様です。
返信する
パフォーマンスに (のり平)
2012-05-27 08:18:39
初夏らしく,フラダンスですか・・・
内藤やすおさんのパフォーマンスに期待しています。
返信する
のぶえさんも (栄子)
2012-05-27 08:24:14
松原のぶえさんの事務所の『愛沢竣也さん』の出演ですか
いずれは『松原のぶえさん』ご本人もゲストに来ると良いですね。 
返信する
定例に (藤吉郎)
2012-05-27 08:31:57
今日の特養での慰問コンサートは内藤さんのピンの歌謡ショーですか?
定例になっているとは、よほど受けも良いのですね。
返信する
Unknown (安房のサザエ)
2012-05-27 08:38:00
演歌十八番コンサート、11回目開催おめでとうございます。
全て内藤やすおさんご自身のプロデュースと聞いていますが・・・
ご苦労様です。ご盛会を祈っています。
返信する
ゲストに (演歌次郎)
2012-05-27 08:41:46
この『演歌十八番』のゲストに推薦したい歌手が居るのですが・・・
返信する

演歌」カテゴリの最新記事