enjoy

炭焼き母ちゃんの奮闘記
スローライフ・エコライフ・エンジョイライフ

大人買い?

2021-03-28 09:55:33 | 日記

昨年末に車購入を決めた長女。
自宅から仕事場へ通っていたから、奨学金の返済をしながらでも、それなりに貯金はできていたはずだ。
おまけに567でこの1年、仕事柄、旅行も出来なければ外食もままならず、家へ入金する以外はお菓子やスイーツを買ってくるくらいしか出来なかった。
世間では、解雇された、給料が減ったなどという話が多い中、仕事があって、正規の給料をもらえているのはホントにありがたいことだと思う。
お陰でローンすること無く、納車日にキャッシュで支払っていた。

そんな大金を支払うことが予想されていた今年1月に、何を血迷ったのか
フィットネスだ 運動不足解消だ 痩せなくちゃ と言いながら、ネットショッピングで、ポチッとお買い物。
人気商品らしく、3月上旬に届いた。


シェイプキューブ。約50cm四方の上でトランポリンが出来る。
私も合間に使わせてもらう。
最初、真っ直ぐ上に飛ぶのが難しかったが、慣れてくると今度は50回も続けると息が上がってきた。
何日かやっていると、太もも裏とふくらはぎに何かしら効果がある感じがして、続けていくと良いかもなぁ…という気がしてきた。

昨日、娘は退職者のお礼品を買いに行くのにアドバイスを頼まれて、一緒に市街地へ出かけた。
ついでに買い出しもした。
プリンターインクを買うために電気屋にも寄って、私がレジに並んでいる間、娘は店内をウロチョロ

レジを済ませても現れないので探していると、マッサージ器を試していた。
「これ、スッゴイ気持ちいいお母ちゃんもやってみて」と言って、肩に乗せてくれた。
お~~凝っているところにドンピシャ 気持ちいい 離したくないくらい気持ちいい
それから、類似品も肩に載せてお試しをして、その上で「これ、いいやろ買おうかなぁ
一瞬悩んだ後、「お母ちゃんも使えるやろ⁉」と言って衝動買いする娘
15,000円くらいしていたと思うが…
前日に年度末の精算で、仕事場から数万円のキャッシュバックがあったようで、太っ腹


確かにムッチャ気持ちいい❣ 電気屋で試していただけだが、ゆうべは、心なしか肩がほぐれていたような気がする。
ありがたく使わせていただきま~~す





最新の画像もっと見る

コメントを投稿