enjoy

炭焼き母ちゃんの奮闘記
スローライフ・エコライフ・エンジョイライフ

暑~~い(@_@)

2010-07-04 15:08:55 | 日記・エッセイ・コラム

今年もどうにか無事、梅の仕事をやり終えた。
年に一度の仕事ゆえか、年々体力が落ちてきているのを感じる。
数年前には、梅仕事を終えて、夜体育館でインディアカをしたあと、日付が変わる頃まで友人と飲んで話して、翌朝梅畑で仕事。そんな荒行をしたこともあったのに・・・
今ではとてもとても・・・想像しただけで倒れちゃいそう(^_^;)

終わって約一週間。
雨が降りそうで降らなかったり、ややこしい天気続き。おまけに蒸し暑い!!

溶けてなくなりそう~~!!

と悲鳴をあげてる毎日。ち~と脂身が溶けるくらいでちょうどいいはずなんだけど・・・
無くなる(減っていく)気配無し(^_^;)
でも確実に、体力無くなっている上にやる気まで削がれていくぅ~~!

あれもこれもと気ばかり焦って・・・
結局、何もはかどっていないような・・・???

この一週間で、どれだけのことができるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿