enjoy

炭焼き母ちゃんの奮闘記
スローライフ・エコライフ・エンジョイライフ

梅雨入り

2014-06-05 10:16:18 | 日記・エッセイ・コラム

今年は梅採りが早々と始まっている

P1010101
例年より4~5日は早い。
それだけに、5月末からバタバタ

きのう近畿も梅雨入りしたそうな・・・
昨夜は嵐のような雨、風。
今朝は雨を予想して、急遽お休みとなった。
外は風がすごくて・・・梅が落ちないか心配だ

梅はお休みだけど・・・
釜場で炭が待っている
せっかくの時間、サッサと箱詰めをやってしまわなければ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (skuna@docomo.ne.jp)
2014-06-13 04:33:45
はじめまして。

えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
返信する
はじめましてm(_ _)m (mari)
2014-06-14 21:15:53
はじめましてm(_ _)m
コメントありがとうございます。

『共感』とか『素敵』なんて言われると恐縮しちゃいますが・・・(^_^;)ちょっとうれしかったりして・・・(^^)

skunaさんてお呼びしていいですか?
『連絡』ってのはメルアドのことでしょうか?
しばらくは梅と炭でバタバタの日々(>_<)
余裕無くてごめんなさい<(_ _)>

ボチボチしか更新できてませんが、気が向いたらお立ち寄りくださいませm(_ _)m
返信する

コメントを投稿