enjoy

炭焼き母ちゃんの奮闘記
スローライフ・エコライフ・エンジョイライフ

春スキー

2013-04-03 18:17:33 | 日記・エッセイ・コラム

引っ越し手伝いから無事帰宅したのは、先週金曜日。
日が変わった午前0時半過ぎに到着。そのままバタンキュー
それから年度末、年度初めでドタバタしてたら今になってしまった

引っ越しに今回はしっかりスキー板を持っていった
昨年は息子と二人、「3月に信州行くのに板乗せてないなんて、あり得んよなぁ!」とブーブー言いながら運転していったっけ!
今回は主人に休みとって付いていってもらうためにも、ちょっとだけおまけ付き

次女の荷物を車いっぱいに詰め込んで1回運んでから、妙高高原スキー場へ向かった。
雪が残っているか、半信半疑だったけれど・・・
高速で1つ手前の黒姫辺りから路肩に雪が残っている!
高速降りたら、別世界のよう・・・
Calhipco_2
妙高高原杉ノ原スキー場、ゴンドラ横のビューポイントから。
P3260012
お隣の黒姫山。
1日半、春スキーを満喫
春スキーは独身以来。
おまけで次女とナイター滑る計画立ててたけれど、それは無理だった。
まっ、引っ越し最中に欲張って遊んでてもねぇ・・・(^_^;)

残る自転車とダンボール2つを運び入れて、ベッドと机を買って次女とは別れてきた。

帰ってきたらこちらはサクラ満開!!
今年の入学式には葉桜でしかないだろう。
今日は釜場の更に奧、富里へ行った。

P4030013
それでも散り始めている。
1週間前にスキーをしてたことがうそのような・・・
日本列島の長さをしみじみと感じる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿