婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

カラマツ熱処理材

2013-04-22 15:39:53 | Weblog
打ちたての現場から「板がまるで心電図のようになっています」とお電話をいただきました。
笑い事ではないのだけれど 心電図って表現がツボにはまってケラケラ笑ってしまった。
カラマツの熱処理材です。

たぶん熱々のまま積んでくれたのでしょう。
困ったなって思うが 神様仏様 どうぞ叱られませんように・・・と祈るしかありません。
何を言っても(製材所) 反論されるのだからこの頃 あきらめムードです。




かといって 伝えなければ同じことをしそうだし・・

この頃一言目には、単価を上げろとか 細かなものはやりたくないとか そんなことばかり言われます。
気持ちはわかるが そんなことばかり言われると やる気がそがれる。
その期待に添えない自分が最低な人間に思えてくるのです。



  木製パレット屋のつぶやき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿