婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

ストーブガード(犬)

2010-11-11 12:34:02 | Weblog
ストーブにはりつく『くう』のために考えた方法です。

足元が不安定な所を嫌いますので
どうだ!これなら側にはよれないだろう。
おそるおそる足をのせてはみるが やはりどうしても踏み出せないようでストーブに近づけません。
そこでしゃぶってぐちゃぐちゃになった毛布をひきづって ストーブに一番近いところで丸くなるため
ベッドをおいてあります。

くうのお気に入りの場所になりました。

そうそう私のお気に入りは、汚れたガラス
ストーブの向こうです。
時のたつのも忘れて 汚れた部分が女性の顔になったり おじいさんになったり はたまたリスになったり飽きずに夢想しています。私の心の中だけは、誰にものぞかれることがないのでつい長居をしてしまう!?
笑ったり驚いたり 楽しいものです。



       木製パレット屋のつぶやき

      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿