婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

イ-ワシが悪かった?

2023-07-20 14:40:05 | Weblog
食欲のないワンコにイワシを焼いて食べさせた。
(サンマが好きだからイワシが代用になるかなって思った。)
夜、とても嬉しそうに食べた。
あまり飲みたがらない水もガブガブ飲んだ。
なんだか その様子を見て幸せな気分になった。
しかし、その4時間後から悪夢が始まった。
夜中の2:00頃 お腹を下した。
腹痛もある様に思える。
2時間おきにトイレに通ってずいぶんしんどそうだ。
二人で寝ているダブルのシーツを汚すので毎日洗濯している。
3日目ついに病院へ走った。
下痢止めや吐き気止めを入れて水分補給の点滴をしてもらった。
やれやれゆっくり眠れるねって思ったが ますますひどくなった。
犬は、夜中から朝まで一時間おきに渋り腹で苦しんでいる。
そんなことから一睡もできなかった。
ため息をつきながら動物病院が開く前から並んだのはいいのだけれど
寝不足のためか眩暈がひどい。
思考能力がかなり落ちてくるのがわかる。
昔々から眠らせない拷問ってあるのがなるほどなぁーって実感。
また、点滴をしたうえに注射も2本打っている。
なんだろう?
とにかく今晩、眠りたいってそれしか考えられない。

結局、何がいけなかったのかわからない。

もっとも私は、イワシだろう?って思っています。
安いイワシが高いものになってしまった。

  木製パレット製造販売青梅(有)信友



最新の画像もっと見る

コメントを投稿