婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

脳内メーカー

2007-09-10 22:26:26 | Weblog
今日も一日あっというまに過ぎました。
やれやれと思っていたら 「脳内メーカーって知ってますか?今 流行っているんです」と言われて さっそく教えてもらいました。
 脳内メーカーのサイトに接続して 氏名を入力すると その人の頭の中がでてくるのだそうです。例えば 『悩、欲、幸』でうまっていたり 『愛』だけだったり
私は周りが『休、まんなかにぽつんと友』うぅ~ん みな結構なんらかの字でうまっているのに 休みがぐるりで ずいぶんスカスカ。ちょうど 休みたいけれど無理だろうなって思っていた時だったので少しドキッとしましたが こんなこと誰が考えるのだろう?っ感心してしまった。頭を柔軟にして やはり 人が「おーー!」って思うことを考えたいものです。
 
さてさて 今日は思わぬ台風のおかげでお客様にご迷惑をおかけしないように頑張ったのだけれど しんどかったかな。
毎日の脳内がでるのであれば、さしずめ諦め 諦め 諦め
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛がない (画家)
2007-09-11 08:01:05
脳内メーカーさっそくトライしてみました
URLは下記
http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%B0%A6
名前に”愛”といれると
なんと 脳の中に”愛”がなかった

他に 日本、東京、東京都、etc 都道府県名を
入れると面白い結果に(東京と東京都でも違う結果
多分、アスキー数を足して判断しているのでしょう
返信する
愛だらけ (ジージ)
2007-09-12 00:02:13
脳内メーカーの結果
「西坂 伸生」=∑愛愛・・・愛愛
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-12 12:55:25
1・画家さんへ
発想が面白すぎ!

2・ジージーさんへ
全部 『愛』なんてすごい!
返信する

コメントを投稿