婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

入れ歯洗浄液が滴るいい女

2020-08-20 14:29:12 | Weblog

気づいたら8月も半ば過ぎ静かに無情にも時は過ぎていきます。
何もかも行事は、中止だ。
人と人との直接的な関りがなく心の中だけで処理される日々です。
仕事も似たようなものだから困ったなって思っています。
霞を食べては生きていけないよ。
先が見えなくて少し不安になる。
そのせいか・・?(違うと思うが)
朝からぼんやりしていたからだろう。
入れ歯洗浄剤の液を倒してしまった。
落としたわけでもなく台所のシンクで飛び散った。
それは私の髪の毛にバシャってかかり顔にもかかる。
洗浄液が滴るいい女になったのだ。
入れ歯!入れ歯!大事な入れ歯。
真っ先に入れ歯を確保する。
その次、髪の毛が漂白されのではないかと心配になった。
しかし、白い色が何色になるというのだろう?
立派な婆さんになっていたのを忘れていました。

当たり前だけれど なるようにしかならないので
良し!よし!って気合いをいれていくかな

木製パレット屋の婆さんは良し!と思う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿