婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

退職の日

2012-12-19 16:48:10 | Weblog
今日の日は、特別な日でした。
取引先でずいぶんお世話になった方が退職なさるため いままでのお礼を申しあげたくて伺いました。
考えた末の 重いシクラメンを抱きかかえて・・・
お顔を拝見したら なんだか言葉がでてきません。
そこでシクラメンを
「抱いてください」とお渡ししました。
よく考えたら変ないいかたです。
赤面しました。
「あの~重いものですから」

担当の方が退職なさる時が一番悲しいです。
とてもお世話になって・・・
 いろんな出来事が走馬灯のように脳裏をかけぬけます。



おつかれさまです。
ありがとうございました。


   木製パレット屋のつぶやき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿