婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

眠れぬ夜の物語

2007-09-20 16:06:25 | Weblog
 朝、快晴!よしよしとつぶやく。
 しかし 夕べは 50肩と虫刺されに悩まされて よく眠れなかったような気がします。
 肩は眠っていると どんな体勢をとっても 指先までしびれるのです。朝 はぁ~い起きますよ!って 自分に号令をかけて あちらこちら動かしてから ゆっくり起き上がるのです。 
 休み中 本を読んでそのまま寝てまた読んで寝てという自堕落な日を二日ほど送ったところ あらあら 知らぬ間に虫に刺されたようです。 それが 数日してから猛烈なかゆみとともに腫れてきました。あぁぁって思ったけれど 風邪と虫刺されは、効く薬がないと聞きましたので そのまま放置。かゆくて 夜眠れない。「ダニとノミと蚊じゃないか?」といわれて 見えない敵におののいています。眠れない夜は 刺された数を数えます1.2.3・・・6.7かきむしる!そうだ 今度は本を読む場所を吟味しよう!願いがかなうのなら せめて 痛いかかゆいかどちらかにしてほしいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿