婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

二人のため世界はあるのー

2022-04-04 14:20:42 | Weblog







4/2午後
羽村堰の桜を見ながらたどり着いた所。
そこは、誰もいない場所のはずだった。
でも、考えることは一緒かな?
先着のカップルがいらっしゃった。
桜の前に女性を立たせていつまでたっても夢中で写真を撮っていました。
いつまでも・・
何度か目の前を行ったり来たりしたが気が付かないようだ。

二人のため世界はあるのーって

婆さんは、「フェッ」と意味ない言葉を発して帰ることにした。






ここから見る光景は、30年前のほうがもう少しきれいだった。


  木製パレット製造販売青梅(有)信友



最新の画像もっと見る

コメントを投稿