婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

貝母

2020-03-03 16:03:23 | Weblog

家にこもって読書ばかり

相変わらず変わり映えのしない日常だが大満足!
週一回、Amazonで葉室麟様の本を数冊購入して笑ったり泣いたり忙しい。
夜中に婆さんが一人で大声で笑っているなんて ちょっと自分で自分を不気味に感じる時があるけれど・・

外では、早い春が一斉に始まって『貝母』が肩身がせまそうにしている。
少し遅すぎますか?って風情なのだ。


本日のスープランチ
ミネストローネとミックスビーンズを合体させたもの
🍙は、しらすとかつ節の具に卵焼きで包んだ傑作
ちなみに昨日は、ビーフシチュー
そろそろ みそ汁が恋しいかな


木製パレット屋の婆さんはできることなら何もしないで(仕事や家事いっさい)本ばかり読んでいたいなって思う

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿