婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

青天の霹靂/お米

2018-11-09 16:15:11 | Weblog

郷里の友から毎月のように本が送られてくる。
とても楽しみにしています。
おおよそ私が購入しない本が多く ものめづらしく恐々開くこともある。
この頃は(目が悪いため)、布団の中で読むのは避けているので つい就寝が遅くなる。
自分の買い置きの本もあるため 読んでも読んでも積読が増えてきた。
たくさん本があると うれしくなる。
あんなに増やすのはよそうと決心したのにだ。

それに この度 『青天の霹靂』というお米が入っていました。

あれまぁ~
お正月に食べようと思う。

なんでもお正月にとためこんでしまう。
ただいま少しづつ増えております。

最近 エッセイを読んでいて(これも送っていただいたもの)ゲラゲラ笑った後に床についております。
ふふふ ゲタゲタ 
笑うってしばらく気持ちがいい。


  木製パレット屋のつぶやき





 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿