婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

上野動物園/パンダ

2018-05-28 14:10:47 | Weblog

久しぶりに家族で上野動物園へ行ってきました。
中央線の信号故障で着くのが遅れたせいか(2時間以上かかった) 私は、パンダは直に見れませんでした。






この画像は、息子に撮ってもらったものです。
今は、整理券をあらかじめとって 時間が決定。
6/5からは、並んでみれるのだそうです。

パンダよりゴリラが見たかったのだが 団体行動だとなかなかうまくいかないね。
サルはみれた!!


もう一度 動物園に行こうかしらと思っています。

  木製パレット屋のつぶやき


最新の画像もっと見る

コメントを投稿