婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

父の日

2007-06-18 14:56:09 | Weblog
父から 《庭の花》という題で 父の頭より大きい牡丹の花と一緒に満面の笑顔の父の写真がメールで送られてきました。
 この頃、勘が妙にさえていて、偶然にしては出来すぎた話が多いです。このたびも帰宅後には めったに開かないCPを何気なくたちあげたらのできごとでした。

背景は淡いピンク色のおおぶりな牡丹 この世のものにはみえなくて ドキッとさせられました。

写真をみながら さっそく電話
「おとうさん おとうさんの頭より花が大きくて驚いたわ!」
「そうだろう 傘をさして大事に育てたからな」って ご満悦

   少し年老いた父をみて 涙がでました。

長男はすでに亡くなった自分の父親の墓参りをしたようです。
17日は父の日でした。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿