婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

一人で楽しく生きよう

2023-10-05 15:05:27 | Weblog




友が亡くなる前の数ヶ月のメールを読み返しては彼女を想う。
いつまでこんなことをするつもりなんだろう?
それにしてもまるで何かを暗示をしていたかのような文章だ。

『なんだか長生きするのもねぇ』

いやだいやだ!
声に出して友の名前を呼んでみる。

そんな時、郷里の友からたくさんの本とお酒が届いた。
(誕生日プレゼント)
私の好きな『ヤマザキ マリ』様の本もあった。
亡くなられたお母さまのことなども書かれてあった。
さて、その内容・・ぜひ手に取ってたくさんの方に読んでみて欲しい。

本を読んでハッとした。
もしかして、友より一人になった自分のことを思って悲しんでいるのではないかしら?と思えてきたからです。

でも、そんなことを書いてある本ではありません。


 木製パレット製造販売青梅(有)信友



最新の画像もっと見る

コメントを投稿