婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

美女と野獣

2017-04-24 11:35:26 | Weblog

映画を見てきました。




たかをくくっていたのですが(映画館は最近ガラ空き状態が多いため)それが ほぼ満席で驚きました。
両脇 知らない人だと どうしてもひじ掛けに腕を置けなくて窮屈です。
しかし 期待したとおり映像がきれいでうっとりしてしまいました。
結構 年配のご夫婦もちらほら見受けられ一安心(笑い)
年を忘れて夢の世界にひたっていました。

魔法をかけられて 帰る道々 お姫様気分
帰宅してからも舞踏会のダンス
ウィンナーワルツのようにも見えたが・・
私の相手は、空気だが 互いに腕を交差させて1・2・3
ラララ・・

  木製パレット屋のつぶやき


最新の画像もっと見る

コメントを投稿