Creator's Blog,record of the Designer's thinking

フィールドワークの映像、ドローイングとマーケティング手法を用いた小説、エッセイで、撮り、描き、書いてます。

PEN LIFE1139. アレ!

2015年03月27日 | field work
 ブログに使う画像は、一週間分ぐらいデスクトップに置いておく。そのストックもそろそろ切れかかりつつある。さて取材に行かなきゃと思いきや、所要があって朝から出られない。
 さて、滋賀県立大学の長谷川逸子さんの作品でも貼っておこう。この建築だけが体育館と言うこともあり、また群建築ではないということもあり、デザインガイドラインの適用を受けなかったと見られる。その内実がどうであったかは、調べてみないとわからない。
 さて、飯田街道を走り回って治部坂峠まできているのだから、その先の行き着く先はアレ!しかない。大学を早立ちかな。まあ桜が咲いたら出かけてみよう。春は世の中の気分が浮いているようで好きになれない。だから研究室にこもって静かに論文を書いている方がいいのかもしれないと、あれこれ悩む季節ではある。

滋賀県・彦根市
OLYMPUS E-M1,LEICA.DG.SUMMILUX25mm/F1.4
ISO200,露出補正-1/3,f/5.6,1/1000 

2015年3月27日金曜日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PEN LIFE1138. 春の夜の夢 | トップ | 番外編117. サクラサク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

field work」カテゴリの最新記事